満腹になりすぎるビュッフェ形式の韓国ランチセットが楽しかった【韓国グルメ】

迷ったらここ、東京のランチまとめ

안녕하세요. にいけいです

ほんっとにお腹いっぱいになってちょっと苦しいです
この日は急遽神田に行こうと決めたのでお店も急遽探していったのですが外れのお店じゃなくてよかったです。けっこういきなり探していくときって外れの時も多いのでそういう場合は動画没にしてます。あんまり没にならないように入念に調べてから行ってるので没にした回数は片手ぐらいだけど
秋葉原で探してほしいというリクエストにも答えることができたので大変良い機会でした。もうさすがに秋葉原で探すことはないのかなとも感じてるけど、また新しいお店出来てそこが良いところだったら調査してみます

チャンネル登録よろしくお願いします

【店舗情報】
エリア:秋葉原
店名:古里屋
料理名:【ランチ】石焼ビビンバ+スンドゥブセット
お値段:1,460円
場所↓↓↓
Google Map:https://goo.gl/maps/yhvAAzzqN5SKjGmo8

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
曲名:Memories (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/memories

曲名:Storybook (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/storybook

曲名:Lamp (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/lamp

曲名:Balloon (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/balloon

#韓国ランチ
#韓国グルメ
#秋葉原

コメント

Copied title and URL