ちゃん系ラーメン好きならコスパ良いここがおすすめ😍

東京のコスパのいいランチ

おすすめお店紹介👇🏻フォローしてね👆🏻😄
じわじわというかもうだいぶ拡大しているちゃん系ラーメン
今更何って感じだけど😆
オイリーな濃いめの醤油味のスープが並々丼に入れてあったり、切りたてのチャーシューがたっぷりだったり、平打ち麺が特徴だったりで😄
新宿小滝橋通りにある
『クマちゃんラーメン』はとにかくコスパ良くて
デフォルトの中華そばがなんと750円
びっくりなのがそのチャーシューの量😍
まるでチャーシュー麺っていうぐらい切りたてチャーシューがたっぷり😆
前日通し営業なのも嬉しすぎ😄
またここリピ確定ですね〜👍😁✨
🏠東京都新宿区西新宿7-5-6 新宿ダイカンプラザ756 1F
☎03-5937-5540
⏰月・火・水・木・金
10:00 – 22:30
土・日
10:00 – 22:00
#東京グルメ #新宿グルメ #新宿ランチ #新宿ラーメン #ちゃん系ラーメン #クマちゃんラーメン #コスパグルメ#コスパ最高 #コスパラーメン

コメント

Copied title and URL