居酒屋でホームラン!「西口酒場ホームラン」

東京のコスパのいいランチ

西口酒場ホームラン
03-6908-8804
東京都新宿区西新宿7-9-14 江戸金ビル B1F

新宿大ガード西の信号を超えて大久保方面に向かう小滝橋通り沿いのネオ居酒屋さん。

〈point〉
○ピン芸人のキングくん(吉本興業)が料理長。
○芸能人のお客さんも多いとか。
○野球ユニフォーム風で揃えてるスタッフさん。
○レトロでもあり今っぽくもある面白い空間。
○お料理美味しくコスパ良し。
○お料理の提供が早い。
○ボリューミー。

今回セレクトしたお料理は
🥗青森の職人が作ったポテトサラダ528円
🐥自家製濃厚香味ダレ 棒々鶏 748円
🍤特大場外エビフライ 1人1本 748円/本
🍳明太子クリームふわとろ卵 748円
🧀チーズソース唐揚げ 968円

どれも美味しかったですが、印象的なのは特大場外エビフライ。
シャンパングラスにタルタルソースがガッツリ入っていて、そこに大きなエビフライが刺さっているイメージ。これ大きくてかなりのボリュームです。
エビフライで乾杯の写真を撮りそびれてたんですが左隣のお二人が撮影に協力してくださいました(しかもこのお二人にドリンク2杯ずつご馳走にもなって🙏)

棒棒鶏は肉柔らかで美味しかった!唐揚げにはたっぷりのチーズですごいボリュームでした。ふわとろ卵も明太子がイイポイントになってましたよ。

人気のものを狙って食べていましたが、野菜オーダーすればよかったねと(すでに満腹で頼めなかったけど)笑っちゃいました♪メニューよく見たらおでんとかサラダや枝豆もあった。でもほんと満腹〜これ以上は食べれない!

ドリンクは2人で2杯ずつのつもりだったのでアラカルトでオーダーしてましたが
飲み放題は1時間1300円、2時間2000円というのがクーポンでありました。

で、先ほど軽く触れましたが、2杯ずつで帰るつもりが、カウンターの隣に後から来られたお二人が私たちに2杯ずつご馳走してくれたんです🙏ご馳走さまでした

ということで私は、生ビール、東京ハイボール、ハイボール、赤ワインを呑んじゃいました😄
東京ハイボールはピンクの紫蘇ハイボール、可愛いしさっぱりして美味しかったですよ!!

-----------------
営業時間
月〜土 11:00 – 03:00
日曜日 17:00 – 03:00
定休日 無休
お支払 カード、電子マネー、QRコード決済 可
インスタ @homerun0315
たばこ 分煙
-----------------
kajuboh作の動画たちー
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSYu4frv3/

#西口酒場ホームラン #新宿グルメ #新宿ディナー
#新宿居酒屋

コメント

Copied title and URL